更にちょっと早いですが、休んでいいですか?

今日は更新が遅くなりました。

商店街の会議がありまして・・・


昨日に続いて気が早いですが11月20日私休ませて頂きます。


神戸マラソン

10月の大阪マラソンに続いて神戸マラソン。どっちとも当選する!五回も落として頂いた石原都知事もう東京は走ってやらない(笑)

4年後に金沢でもマラソンをやると言ってますが、マラソン自体が地域間競争になってますよ。それを認識して金沢もマラソンをやらなくてはいけないと思います。大丈夫か?金沢市!


実績のある東京を除いて、今年から始まった奈良マラソンも、二年目が勝負だと思います。だから一年目が大事。市役所の中でもマラソンをやっている人いっぱいいると思うのです、外部の知識はいらない。その人達を集めてプロジェクトチームを作ればいいと思うのです。直ぐにでも。

と言うことで、マラソンネタはそこそこにしまして、本日の生地は・・・

大人は色気と色香が必要なんです。それでこの生地。


パープルストライプ

フェルノのパープルのストライプ。ダークスーツにノータイでどこかのバーのカウンターでグラス片手が似合いそうな生地です。お仕立て上がり21,000円

生地はこちら http://www.kinkodo.jp/shirting/


さて明日から10月と11月に向けて走ります。

こちらはペースダウン。宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。