そろそろ秋物のご用意を。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

あっという間に珠洲のウルトラマラソンも数日後になりました。準備はまだです。今日は先週のハーフの疲れとりに身体のメンテナンスに閉店後行ってきたいと思います。いわゆるマッサージ♡

私の通うジムから15名のランナーが参加、チーム金港堂からも5名(一部ジムと重なっていますが)が参加ということで、無事完走できるか?それだけが心配でございます。


実はマラソンは走るだけで良いかと申しますと体幹を鍛えないとフルの42キロは最後まで姿勢を維持できないのであります。つまりは腹筋背筋を鍛えるということですが、現役の時女性ランナーでありながら腹が割れてたという高橋尚子さんの腹筋トレーニングの動画がありましたので。

マラソンをやっている方頑張りましょう。


ところで急に冷え込んだ金沢でございます。「今から飲みに行くのだけど寒くって」と言っていきなり店に入って来られてベストをご購入頂いたお客様もいらっしゃいました。そうですもう寒いのです。


2012js_a_lg1.jpg


以前にご紹介させて頂いた時は時期尚早だったのかも知れません。今が買い時でございます。Jhon Smedley ジョン・スメドレーのハイゲージのアーガイルセーター。如何でしょうか。


詳細はこちらに。

http://www.kinkodo.jp/blog/2012/10/04.html

そろそろ冬支度ですね。皆さん用意は宜しいでしょうか。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...