春向きの新柄生地入荷しました。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

すみません。昨晩はあんなブログで。ちょっと時間の使い方を間違いまして時間が経ってしまい。実は今日も時間の使い方を間違えてしまいこんな時間に。


それでも久しぶりに生地のアップを致しました。

print_ko.jpg

ひと月くらい前に発注していたものなのですが、ようやく入荷してきました。自信のセレクトです。どうですか?綺麗でしょ。春先のカジュアルにぴったりのものだと思います。

NO-M0957 可愛い小柄のプリント生地 イタリア・カンクリーニ社製 綿100%

【小さい画像】NO-M0957 可愛い小柄のプリント生地 イタリア・カンクリーニ社製 綿100%

【お仕立て上がり¥21,000-】

そしてこちらはビジネスで使って頂く生地。でもちょっと変化のある生地をセレクトしました。

blu_d.jpg

ドビー柄なのですが、ストライプじゃないのです。四角い柄。角度によってはチラチラと光る感じが大人のビジネスシャツと言った感じ。既成品ではないと思います。

NO-M0958 ブルーベースのドビー四角柄生地 イタリア・カンクリーニ社製 綿100%

【お仕立て上がり¥19,950-】

他にも白ドビーを二柄アップさせて頂きました。ということで今日はちゃんと仕事をして一日を過ごしました。

今外は大荒れです。今晩本当に30センチとか積もるのでしょうか?大事になりませんように。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。