ミュージックカフス

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー


最近新聞への露出が多いと言われました。いやそんなことはありません。先日片町商店街が行っているUstreamの番組「片町☆スクランブルナイト」の報道でその日の放映の写真が出ましたが。


でも実は今日も出ているのですよ。

新聞

オカリナ同好会とピアニカ同好会。石川県元旦継走選手権大会のエントリーチームです。河北潟一周駅伝のエントリーで金沢大学陸上部温泉同好会というチームがありましたので真似しました。実際はオカリナもピアニカも吹きませんが(笑)今年も元旦から頑張ります。

今日は音楽系のカフス。

これも勿論音楽系・・・

ローリング・ストーンズカフス

ストーンズ風のカフス。凄く立体感があります。これはゴリラのベロらしいです。


ここからはちゃんと音楽。今回これが素敵だなと思ったのはこちら。

ドラムセットカフス

ドラムセットのカフスです。複雑なものをよくカフスにできたと思います。ドラマーの方は是非。


こちらが一番需要があると思いますが、ピアノのカフス。

ピアノカフス

そしてこちらは音符♬のカフスです。


ト音記号のカフス、シルバーもございます。

toonkigo.jpg

そしてこちら。音楽の授業でならったはずですが、なんという音符か忘れてしまっておりました。8分音符。

hachibu_onpu.jpg


クリスマスのプレゼントに是非。どれも3,990円です。


【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。