明日までならオーダーシャツ年内中に仕上げます。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

ここまで来ました。12月も9日。

もう20日ちょっと。でもやります金港堂。明日10日までに御注文頂ければ年内にお納めできます。

ただ初めて当店でお作り頂くお客様で、そしてシャツをお送り頂いてそれを見本に。というお客様の場合はシャツの発送を頂いて、それからのお打ち合わせとなりますので、以前に一度お作り頂いたことがあるお客様。そしてサイズをご記入頂けるお客様に関しては明日までに御注文頂ければ対応させて頂きます。


と言っても当店は年内明日までお休みを頂いておりますので、ご連絡は木曜日に必ずさせて頂きます。明日までに御注文を頂けば幸いです。


なぜ年内にシャツをお作り頂く必要があるか。

年始に着なくてはいけないでしょう。新しいシャツを。そして年始の挨拶に行かれる方もいらっしゃると思います。ご例会などもあるでしょう。ですから白のお勧めのシャツで一枚いかがでしょうか。


7786389b.jpg


光沢あがり、生地も少し厚めです。糸番手は100番手なのですが、綾織りで織ってあり艶があります。

画像だけでは分からないと思いますので、動画でもどうぞ。


お急ぎ頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。


NO-719 白の朱子の光沢あり生地ドレッシーに。 イタリア・トーマスメイソン社製生地 綿100%

【お仕立て上がり¥18,000+税】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア