PRANDI 【プランディ】の羊革グローブ ライナーはカシミヤ100%

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

新幹線が金沢開業まで二ヶ月を切っておりますが、既にダイヤも発表となり、どの電車に乗って、どうやって旅行をしようか。と計画を練ることもできます。


私の東京出張の予定が。3月1日。新幹線まだ開業しておりません^^; 多分新幹線に乗るのは9月になるでしょう・・・残念。

北陸新幹線ダイヤ」PDFですがリンクを貼っておきました。


さて、金沢マラソンもこの新幹線開業を狙って11月に開催されるわけですが、以前から気になっていたマラソンがありまして。


それは。。。


軽井沢ハーフマラソン



今までは軽井沢まで4時間くらい車に揺られて行ったのですが。

新幹線が開通すると、今まで遠かった軽井沢もあっという間。

朝6:00発のかがやき500号に乗り、長野着が7:05分それから7:10発のあさま606号に乗り継いで軽井沢着が8:12分 スタートブロック整列開始が8:35~でスタートが9:00 「軽井沢駅(南口)」よりスタート・フィニッシュ会場まで徒歩8分。8:20には会場入りできるから間に合っちゃう。



しかも「参加者案内」および「ナンバーカード(ゼッケン)・計測チップ・参加賞Tシャツ」は大会の10日~1週間前に郵送で前日・当日の受付は無し。電車の中で直ぐに走れるようにウエアに着替えておけば大丈夫。というか脱いだら走れるスタイルにしておけばいけそうです。

これで日帰りで行けるじゃないか??昼には終わって、食事買い物をしてのんびり20時前の19:55のはくたか575号に乗れば、金沢着21:54。十分一日で楽しんでこれます。ただし体力があれば。の話しですが。



とこのような妄想をしていたりするわけです。




5月の爽やかな陽気の軽井沢を妄想していたりするわけですが、実際は手袋が必要なくらい寒い金沢でございます。ということで。

padini01.jpg

PRANDI 【プランディ】の羊革グローブです。なめしも良く艶のある最高級のグローブだと思います。

padini02.jpg

ライナーにカシミヤ100%のニットをしようしております。まだこんなグローブが必要なんですよね。早く暖かくならないでしょうか?



















 ■ ブランド   PRANDI 【プランディ】
 ■ 生産国   イタリア
 ■ 素材   表地:羊革 裏地:カシミヤ100%
 ■ 価格     ¥20,000+税
 ■ カラー   ブラック・グレイ・オレンジ・ブラウン・ワイン
 ■ サイズ   8.5インチ

yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア