お花見朝練。新柄生地も入荷!

日曜恒例のチームの朝練から。

本日は「お花見朝練」朝練も今日で223回です。寒い日も暑い日もよく続いているものです。少ない時は10人足らずですが、今日は花見ということもあり30人以上が集まりました。

桜の前に石引の「木蓮」

木蓮

逆光が残念でした。本当はもっと綺麗なピンクなのに。

残念ながら朝が早すぎて、兼六園の中には入れませんでしたが、ここを通れば、石川門の方に。

兼六園

石川門から。

石川門

本当に綺麗。

石川門

城址公園内。

20160403asaren5.jpg

ここで記念撮影。カメラマンやってくれた大高さん、入ってなくて申し訳ない。

記念撮影

鈴木大拙館。実は初めてです。

鈴木大拙館

そして、河川敷を通り、元のぐるぐる公園へ。


いつもの人文字ですが、メイキングの画像を。

メイキング

何しろ人数が多いので、人文字諦めかけましたが、無理やり「2016SPRING CHERRY BLOSSOM 桜桜桜桜」です!途中で都合で帰ったメンバーもいましたが、31名で人文字やったことあったかな?

人文字

皆さんお疲れ様でした。

さて、生地も更に入荷しております。


NO-M1451 ブルーに白抜きの変則的なストライプ生地 イタリア アルビニ社製 綿100%

ブルーに白抜きの変則的なストライプ生地 イタリア アルビニ社製 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税

ドライタッチのグレーストライプ オーストリア製 ストームテックス STORMTEX 綿100%

ドライタッチのグレーストライプ オーストリア製 ストームテックス STORMTEX 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税

生地の画像をクリックして頂きますと、更に生地の詳細ページにリンクされます。ご注文もお待ちいたしております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア