て〜きゅ〜び。

マラソンシーズンも終わり、残りは23日の駅伝のみ。


久しぶりの定休日でしたが、朝から店に行き、業者さんにお願いし、エアコンの掃除を見ながら仕事していました。なんだかんだと終わったのが3時。そこから初めて行ってきました。隣なのに。開店からすでに5日経っております。


tokyuhands.jpg

都会じゃないですか?金沢も。時々お客様に○○のような商品ってどこに売っているか知らない?と言われることが多いのですが、お客様に向かってネットで買って下さい。というわけにもいかず。でもそんな商品がここには売ってます。


よく聞かれるのが、洋服ブラシ。金港堂では取扱がないのですが、東急ハンズさんでは売ってました。洋服ブラシをお探しの方はどうぞ。


他店舗のお知らせをしていても仕方がないのですが、今日はお休みですので、ぼちぼちいかせて頂きます。


今日は時間がなく、洗えなかったけど、明日早朝洗ってから会社行こうと思います。大阪マラソンお疲れ様でした。シューズはビモロというシューズ。野球のイチローが愛用しているものです。イチローはスパイクですけどね。私はランニングシューズで。

bimoro.jpg

夜はとり野菜みそ鍋食べて、少し太ります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア