本物のロンドンストライプ ライトブルー イタリア・トーマスメイソン社製 綿100%

ゴールデンウィーク突入。


忙しいでしょう?と言われますが、毎年のことながら、ゴールデンウィークはどちらかと言うとヒマなのです。


ただ、県外からお客様のご来店を頂きます。意外と遠いところから。今日も車で4時間ほどかけてご来店。明日も予約を頂いております。というか予約が必要のない店なのですが。有り難い話しでございます。


とにかく、ゴールデンウィーク中は水曜日も休まず営業させて頂きます。終わったら休むかも(笑)これ以上働いたら、本当にブラック企業です。ゴールデンウィークお休みの人は羨ましかったですわ。


okami.jpg

5時から販売しました、「片町ビール」ちょっと肌寒かったのですが、発売時間前からポツポツとお客様。今日みたいな日に5時からビールとは。


そう言えば、先日ご来店のお客様。お客様というか古いお客様。今年88歳。趣味は鮎釣り。昼前にご来店を頂いて近況を話しされて帰られたのですが、帰ったらビール飲んで昼寝するらしいです。起きたら夕方から夕飯食べて、また晩酌。9時過ぎに寝て、朝4時には起きるそうですが、これが毎日だそうです。

昼ビールに昼寝付きで毎日。なんとも羨ましい。

そんな88歳になるために今頑張らないと。いや、どんだけ頑張っても無理そうですが。毎日とは言わずとも、1週間に一度できますように。仕事頑張ります。ご注文お待ちいたしておりあmす。

たまには、定番の生地を。トーマスメイソンのライトブルーのロンドンストライプ生地。本物のロンストです。

6213.jpg

本物のロンドンストライプ ライトブルー イタリア・トーマスメイソン社製 綿100% お仕立上がり¥18,000+税 よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア