大人の高級ネックウォーマー リングストール

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今後の予定

■9日 : 金沢城下町市民マラソン10キロ
■10日 : MROラジオ「ネタのタネ」10:10~10:25出演(シャツのことではなく、マラソンのことで)
■23日 : 河北潟一周駅伝

以上が今年の私の予定です。


全てマラソン関係ですが。多くのメデイアに出演したことがありますが、半分はマラソンです。もう半分は商売。是非商売がらみでご紹介下さい(笑)

マジですわ。

後は忘年会になります。

忘年会シーズン、そしてマラソンシーズン首元寒くなりますよね。割りとご存知ないのが、ストールの巻き方。私が以前にYouTubeにアップした「ヨン様巻」が23,000アクセスもあったり。

https://www.youtube.com/watch?v=VADO5yChln0


そこで本当に簡単にそしてお洒落に巻けるマフラーの登場。

ringstole1.jpg

リング状になっているのです。いわゆるネックウォーマー式。2回巻いたり3回まで負けます。それだけで形にもなります。ただそれだけでは本当のネックウォーマー。

こちらは約50センチ×70センチ(140センチのリング)の大きさをもったカシミヤ素材のマフラーになります。色も綺麗。


ringstole2.jpg

朱色もあります。大人のアイテムですね。是非。

それぞれの画像をクリックして頂くとストールのページにリンクされます。価格も大人ですが、¥30,000+税。

下のバナーをクリックして頂くと、当店のストールを掲載したページにリンクされます。

yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア