てんとう虫柄のプリント生地

今日はチームの朝練でした。今日から夏営業。というのは、今まで6時半開始だったのを6時に繰り上げ、2時間の練習。かなり走れます。

私は先日からのトレッドミルの練習をロードで試そうと、2キロ過ぎてから一人で飛び出しました。

河川敷降りるまではジョグ。降りたら丁度2キロ地点。そこから一人でペースアップ。80%の力でどこまでスピード上がるか?

1キロ目4分18秒。全然ダメ?スピードアップ。
2キロ目4分1秒。ようやく上がってきた。
3キロ目4分。まずまずだが、結構苦しい
4キロ目3分59秒 おお4分切ったが、かなりきつい。ゴールはどこだったか?
5キロ目4分1秒 ほぼ100%で走ってる。息もは~は~
6キロ目3分59秒 あの高架下で丁度6キロと思ったら足りない。高架をくぐってさらに数百メートル。 ゴール。もうハーフ走り切った後くらいの疲労感。

やはり4分で走るのは無理。。。おまけにシューズの紐がゆるく、途中で左足の紐が解け、それを締め直して再スタート。帰ってくるとなんとなく違和感が。左の中指の爪死んでました。本番大丈夫かな?


今日の人文字は来週開催の能登万葉の里マラソンでサブ3.5(フルマラソンを3時間半以内で走ること)を宣言した、女性のチームメイト「みちる」こと「MITCHELL」にエールをということで、「MITCHELL SUB 3.5」の人文字で終了。

sub3.jpg


誰にもが幸福が訪れるようにということで、今日はこんなシャツ生地を。てんとう虫のプリント生地です。英語で「ladybird」と言われていますが、ヨーロッパでは幸せのシンボルとされているます。冬眠から目覚めたてんとう虫が春になるといっせいに飛び立ち、てんとう虫が身体にとまるとあなたにも幸せがきますよ。という言い伝えが始めだそうです。もうてんとう虫が身体にとまるのを待つのはやめて、一層のこと着てしまいましょう。これで間違いなく幸せがきます。


tentomushi_shirting.jpg

カラフルなてんとう虫のプリント生地 イタリア・レジウノ社製生地 綿100% 全ての人に幸せがきますように。お仕立て上がり¥20,000+税 よろしくお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア