石川スポーツセンターアリーナぐるぐる70周

久しぶりのお休みでした。暮れはお休みがなかったので、31日と元旦はお休み頂いておりましたが、休みと言ってもいつもの休みのような行動がとれるわけでもなく、父親の米寿のお祝いもあり温泉へ。更に疲れました(笑)

それで、本日は10日。普通のお休み。朝はゆっくり起きて、NHKの連ドラ見て、ご飯食べて、そして撮りためていたテレビ番組を見て、お昼ごはん食べて、そして自宅の用事を済ませるために、ホームセンター行って、そしてテレビ見ながらうたた寝して。


あ〜〜〜という間に一日が過ぎようとしておりました。しかし、見たビデオは平昌オリンピックに出る女性アスリートのビデオ。


私別にアスリートではありませんが、刺激を受けまして、石川スポーツセンターへ。

arina.jpg

かなり走っている人いました。

4:30ペースだと1周81秒設定と言われたのですが、これが楽だと思い、1周79秒設定で途中で走り始め、その後78秒で70周。


後からアリーナ一周の距離を見ると295メートル。それを70周で計算すると。

21098.png

ハーフで計算すると。

24e97feedce7387996c9de618118d967a55ee278.png

ぐるぐる走って、1時間31分台。なかなかのペースでした。

終わったらかなりダメージ。しんどかった。


ちゃんとファッションブログにしたいのですけどね・・・また明日頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア