140番手のスイス、アルモの生地。マルチカラーストライプのソメロスの生地。入荷しました。

お世話になっております。

明日一日、私はお休みを頂き、能登でマラソン走ってきます。宜しくお願い致します。一日だけ不在にしますが、店は開店しております。ぜひご来店下さい。売上下さい(笑)


明日のフルマラソンの為に秘密兵器導入しました。

komure_zeri.jpg

攣り防止の「コムレケア」中は芍薬甘草湯。いわゆる攣り防止の漢方薬ですが、芍薬甘草湯は、顆粒でしたが、「コムレケア」になって錠剤になって飲みやすくなり、更に今日薬局に行くとゼリーになり、しかもグレープフルーツ風味。


攣りかけたらこれで、対応。明日は本人の脚以外は完璧です。

走っている間にご注文をいただければ、月曜日に返信させて頂きますので、宜しくお願い致します。


ちなみに、月曜日のブログは完走記になる予定です。


仕事も真面目に。


ちょっと春らしい生地を今日はセレクトしてみました。グレーのストライプの中に赤のストライプです。赤だけだと艶やかすぎますが、グレーで色合いを抑えています。グレーと赤やピンクの相性は抜群です。


17393.jpg

グレーに赤のストライプが絶妙なマッチング 高級番手 140番手双糸 アルモ社製 綿100% 140番手の高級番手生地でこのお値段、お仕立て上がり¥20,000+税


そしてこちら。生地から春がやってきた。という感じです。


50523.jpg

鮮やかなマルチカラーストライプ生地。  Someros(ソメロス)社製生地 ポルトガル 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税

こちらの生地は、色柄だけではなく、生地のタッチ、肌触りもいいのです、さらっとしててとても気持ちの良い生地です。お勧め致します。


ということで、一日不在にしますが、宜しくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア