シルビオ・フィオレッロのストール色違い入荷。今日は金沢マラソンの練習会でした。

今日も走りネタなのですが、先ずはファッションネタ。

最近こんなことをよく聞きます。「暑いの後は涼しいじゃくって寒くなったよね」

マジでそうです。昨日もお電話ありました。タートルネックある?

首元も寒く感ずるようになってきたのだと思います。そこで先日ご紹介させて頂きましたシルクのストールの色違い。

fst1.jpg

こちらの方が色鮮か。言い方変えるとちょっと派手目。

fst2.jpg

こちらもゼニヤのカシミヤを裏地に使っています。

寒いからちょっとマフラーを。というような品物ではありませんが、今年のファッション。ことしのコーディネートのアイテムに加えて頂ければ嬉しいです。


シルビオ・フィオレッロ(Silvio Fiorello)のシルク&カシミヤストール は88,000円(税込)です。ご注文をお待ち申し上げております。

さて、本日は以前にもこちらでご紹介させて頂いたイベント。

金沢マラソンのペースランナーと走る金沢マラソン練習会。

km_training1.jpg

予報は雨だったのですが、止まないかな・・・でもそこそこ強い雨。

何よりも参加者が本当に来てくれるか?が心配でした。

ど~~~ん。

km_training2.jpg

心配無用でした。沢山来てくれました。

km_training5.jpg

前方で二人ペースを作ってもらって。私は後方からフォロー。設定はレースと同じ5分15秒ペース。雨だったので、みんなアップも出来ていないから、最初の2キロはゆっくり入ってと言ったのに・・・

km_training3.jpg

早いって。後ろから終始落ち着いてと声を掛けましたが、後半な下流から上流に向けてなので、少しペースが遅くなりなんとか帳尻合わせたという感じ。

最後はペースランナーの皆と写真を撮って終了。

km_training4.jpg

チームメンバーにやったらどうですか?と言われて企画をしましたが、参加者も多く、本当にやって良かった。MROと北國新聞社が取材に来ていましたので、またどこかでご覧になることかと思います。

金沢マラソンまであと20日。

雨の後自宅戻ってシャワー浴びたのですが、髪の毛しっかり乾かしてなくって・・・若干風邪ぽいか?やばいやばい。葛根湯買ってきて飲みました。

冒頭にも書いたけど。3日連続で5時起き。走った後に仕事していますので、疲れも溜まっているのだと思います。しっかり寝ないと・・・あ~明後日出張だった。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア