神戸マラソンに向けての最終練習

よく眠れるというか、起きれません。布団から出にくい時期になりました。

まあ定休日なのでいいのですが。

午前中は片付けものをして、週末の神戸マラソンの用意を。週末天気が悪いのですよね。神戸じゃなくって金沢が。サンダーバードが心配です。仮に新幹線が敦賀まで開通しても止まったり遅れたりするのがそこから先なんですよね。

19時までに受付を済まさなくてはいけないのですが、16時35分三ノ宮着予定。2時間遅れたらアウトかな?2時間も遅れないとは思うのですが。当日は遅れませんように。

お昼前に知り合いからカレー食べている画像を送ってきたのです。それで何となく暫く行ってなかったびっくりドンキーのカレーって確か美味しかったよなと思い行ってきました。13時に到着。駐車場ガラガラ。水曜日の平日とはいえやってないのかな?と思いながら入店しましたが、店内もガラガラで。

ちょっと心配して注文しましたが、何となく分かりました。何年も行ったことがなかったのですが、価格が随分上がっている感じがしますね。

bikkuridonkey.jpg

食後のドリンクを合わせると1000円は超えますからね。今ではランチを外食すると1000円は覚悟する時代になってしまったかと。それでびっくりドンキーアルバイト募集していましたが、時給1000円いってないですし。

給与を上げていくしかないのでは?

と思った水曜日のランチでした。

カレーは?ん?こんな味だったかな?って感じでした(笑)

寒くなったのでファンヒーターで足元を温めると。はい1時間昼寝。どれだけでも寝れます。

夕方になり、いつもの水曜練習会。玄関を出ると降ってる。なぜ?午前中天気予報を見た時点では19時には雨が上がる予定でしたが。

そこで水曜練習会のメンバーにメールをすると。「今日は、天気微妙そうなので、お休みしまーす。」とか「会社の飲み会のため欠席します」とか「仕事のためお休みします。」とか「思ったより雨が強いのでお休みします。」とか「自主練しまーす!」とか「お花のお稽古なのでお休みします」とか。

おいおい誰も来ないじゃないか?で一人陸上競技場へ。

1115run1.jpg

本当に誰も来なかった。でも週末のレースの為に今日は走りたかったので。

1115run2.jpg

レースペースで6000走りましたが、レースペースより速く心拍数も高め。余裕は無し。その後400を3本90秒ペースで刺激を入れておしまい。

膝の調子もイマイチなので、サブ3.5が良いところかな?という感じです。今からは体調整えて頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア