ベストで大丈夫。

いつも有難うございます。上位で頑張らせて頂いております。感謝感謝です。本日もブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。
banner_01.gif

先ほど元日の耐寒継走選手権大会の写真を焼きまわしする為に店の外に出ました。

「まずい!暖かい!」 

一般的には「暖かくて楽な冬ですよね~」と言う会話になるのでしょうけど、私の商売から言うとこれでは困ります。暖かすぎると冬物衣料は売れません。私シャツにベスト一枚でもちょっとの間だったら平気でしたから。

最近の写真屋さんも変わりましたよね。カメラと言うカメラほとんどがデジカメになった訳ですから、写真屋さんも変わって当たり前なのでしょうけど。お店に行くと言うより端末にメディアを入れに行くと言う感じ。

カウンターの機械にメディアを突っ込んで、名前、電話番号をタッチパネルで操作し写真の大きさ枚数を記入し、出てきたレシートをカウンターにもって行き、10分後には出来上がり。 スピードにも驚きですが、この価格1枚19円。7枚頼んで133円。写真屋さんも生き残るの大変ですよね。

さて、温暖化は我々の商売にとっては敵?ですが、今日みたいな日だったら「ベストで大丈夫」こんな日が多くなるのだと思います。意外と皆さんアウターベストってこう言うと中途半端だからご利用のないアイテムなのかも知れません。だからこそこんな中途半端な気温の時は大活躍。
2008Pal_vest.jpg
Pal Zileri パル・ジレリのナイロンベスト。裏はキルティングになっております。¥51,450-¥36,015-

中途半端なアイテムかも知れませんが、だからこそ着こなしに差がでるアイテムです。寒くもない、暑くもない、そんな時にそれに合ったアイテムを持っていると言うのが着こなしに差がでるというものです。中途半端が活躍しそうな感じ。ベストでベストを尽くしましょう。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。
banner_01.gif