お勧めの本はタグとラベルの本

休みになると雨が降る。

日頃の行いが悪いからだ!と朝言われました。

否定できませんでした。しかしブログは真面目に書いております。ブログランキングクリックで応援をお願い致します。
banner_01.gif

朝は小学校の体育館に子供たちの夏休みの「一人一研究」を見に。
natukennkyuu.jpg
見事な作品があります。かなりお母さんとお父さんが頑張ったのだろうな。。。と言うような立派な作品も。純粋に子供だけでやったものはどれだけあるでしょうか?(笑)当然我が家も親と子供の共同作品です。親の名前も書いて出してやろうかな。と思うことも。

さて、子供が夏の間に図書館に行くものですから同行すると子供よりたくさんの本を借りたりもします。ところが全く読む時間がない。いや作れない。情けないものです。

そんな中でも以前から何回も借りて読むと言うか見ている本がこれ。
tag1.jpg
洋服のタグやラベルの本です。これが結構楽しい。有名ブランドもあればそうでないブランドも、あっさりしたものもあれば、かなり凝ったものも。
tag2.jpg
まだ私が借りたままになっておりますが、今日の夕方にも返してこようと思っております。もしご興味のある方は金沢市立泉野図書館へ。

実は当店おオーダーシャツのラベルも現在見直し中でして新しいデザインのものも近日中にお知らせできるかと思います。

7日に迫るハーフマラソンのお知らせ。本日届きました。
2008城下町ハーフマラソン
天気と言いますか気温はどうでしょう。25度以上になるようでしたらかなりきついです。金沢で行われるレースの中で一番苦手なコースです。ずーっと上り坂。上り坂に入る前はフラットな街中を通り、途中から永遠と登っていくようなそんなコースです。タイムは今回は期待しないで下さい。練習不足と少し太り気味なので。言い訳はしたくありませんが今年はこんな感じです。

さて、今日はラストの練習。少し走ってきますか。。。

明日は大阪への日帰りの出張となります。また大阪よりお届けいたします。


本日も恐縮でございます。
ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。banner_01.gif