女性からみて「なぜ?」と思う男性の行動ランキング

昨日のバザー終了で少々お疲れモードな私です。

気疲れ(笑)

ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー

今日MIXIを見ると、何だか面白い話題が「女性からみて「なぜ?」と思う男性の行動ランキング」覗いてみると・・・・・

ここではベスト20までご紹介させて頂きます。

しかもこれにあえてコメントを私自身が入れていくとすると。←批判は受けましょう(笑)

1)道ばたにつばを吐く
私は吐かない!これが1番と言うのはおかしい。


2)くだらないモノにお金を使う
女性から見てくだらないものでも、男性から見るとそんなことはない。これは価値観の違い。逆に男性から見て女性がくだらないモノ買っていると思う場合もあると思う。ただ男性の場合はくだらないモノを買ったこと自体に気づかないことが多い。女性の場合はなぜかそのあたりは敏感。


3)バレバレのうそをつく
否定できません。軽いやつでいきますと一番多いのは深夜に帰った時に翌朝に帰宅時間を絶対に30分はさばを読む。これバレバレ。何故か正直に時間は言わない。


4)別れてからも連絡をしてくる
悲しい男の性なのかも知れません。女性はすっぱりと諦められるようですね。あえてこれ以上コメントは控えます。


5)ぶりっこを「可愛い」と思ってしまう
ぶりっ子かどうかは、男性には判断できない。単に可愛いと思ってしまう。ぶりっ子じゃない状態を男性の前では見せない特殊技能を持った人をぶりっ子と呼ぶのであろう。女性はそのぶりっ子の女性の本当を知っているからで男性は単純に見抜けないだけ。


6)道を間違えても引き返さない(特に運転中)
まぁ強情なだけですね。


8)自分の不健康自慢が好き
これは年齢によって違う。若い人はそうかも知れませんが、40過ぎると健康を自慢したがる。


9)部屋のゴミを捨てない
そうかな・・・・?


10)空返事が多い
否定できません。


11)缶コーヒーや炭酸飲料をよく飲む
確かに缶コーヒーを飲んでいる女性ってあまり見かけませんね。ただこれも人によるのじゃないですか?


12)若い女の子が好き
だから・・・これは男性から見ると、ひがみややっかみにも取れると思う。そういう目で見ているあなた自身がいけないと思う。←怒らないで。若くなくても魅力的な人もいる。黒木瞳は私より年齢が上。松田聖子は同年代。


13)できないことも(なんでも)自慢する
若いうちは自慢できるかも知れないが、40過ぎると恥ずかしいだけ。


14)洋式トイレで便座をおろさない
これってどういう意味?便座を下ろさずに(大)するってこと???


15)メールの文章が要件のみ
うちの嫁は女性でも要件のみ。男性だけではない。


16)彼女がいても、友達を優先することが多い
はぁまぁそういうこともあるかも・・・


17)ふたつ以上のことを同時にできない
これは男性と女性の脳の仕組みの問題ですね。「なぜ?」って言われるほどのものではないと思います。男性は集中するとそれしかできない。テレビ見ながら話しかけられても無理。


18)髪の毛を気にしすぎる(以前より薄くなった、など)
まぁこれも年齢によりますかね???開き直ったら駄目ですけど。若いうちはそういえば髪の毛って結構触ってたような気がします。


19)プライベートで先のことを考えるのが苦手
はいはい、これは間違いありません。私の友人自分の結婚式の段取りまで考えるの面倒そうでした(爆)


20)マイワールドを崩さない
これも人によるでしょう。あまりやりすぎるとオタクみたいですしね。

21位以下はこちらをご覧下さい。
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/mystery_action_male/

すみません、商品写真も撮っていたのですが、ご紹介する準備が整いませんでした。今日はこの話題でおしまい。

ご意見、ご批判はコメントで。ただコメントに返信できるかどうか?は分かりませんが(笑)女性の皆さんあまり怒らないで下さいね。

ということで本日もブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー