赤いシャツが着たい!

皆さんこんにちは。

昨日のブログでショパンのことをちょっと書いて、それで、娘にピアノを弾かしたと言うようなことまで記載しました。3年ほど前の小学校の時にたまたま練習風景をデジカメで撮ったものがありましたので、ここに掲載して世界に羽ばたくピアニストになってもらおうと思います。

3年ほど前の映像の為にデジカメの性能が悪く、コマが落ちて音楽についていっておりませんがご了承下さい。また親馬鹿で申し訳ありません。

ちなみに、私の名前「宮谷」金沢には「宮谷里香」さんと言うショパンコンクールに入賞した有名なピアニストがいらっしゃいますが、親戚でも何でもございません。親戚だったら良かったのに・・・

と前置きはそんなところで。メインはシャツです。

今日の生地はこちら
赤のチェック
昔、この業界に勤めた時に最初に買ったカジュアルシャツは確か赤のギンガムチェックのシャツでした。ジーンズにコーディネートして夏場に袖をめくって着たものです。その時のことを思い出しまして思わず仕入れました。価格もお手ごろのお仕立て上がり¥13,650-でございます。

そして続きましてこちら
ブルー変わり織り
かなり個性的なストライプです。ベースのジャガードの織りに色を変えてストライプにしているような感じ。

どちらも個性的なシャツに仕上がると思います。こちらもお仕立て上がり¥13,650-となります。

今日は何とか閉店前に書き終えることができました。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。


ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂