ポップなシャツ生地

今週末に市民マラソンが控えております。10キロ。

その前日に金沢市PTA協議会の研究発表が控えております。1年間準備をしてきたものの発表なので、おそらくその夜は打ち上げがあり、帰宅が遅くなるでしょう。ですから今回の10キロは期待しないで下さい。

と言い訳から入る今日のブログ。

朝いつものように小学校の朝の挨拶運動へ。今日はMINIに乗って。
MINI
私のMINIと国語の先生の乗るMINIのツーショット。最近良く見ます。まぁ自分が乗っているのもありますが、街の中にあふれているのじゃないかと思うくらい。それでもまだ売らないといけないと、この人は言っております。

小学校に2台もあるからいいじゃない。


さて、マラソンに戻しまして、金沢市民マラソン。
金沢市民マラソン記録
思い起こせば6年前友人にうまく言われて初めて走ったマラソン。3か月ほど練習はしたでしょうか。今から考えるととんでもないシューズを履いておりまして、レース一月前に足の裏を痛めて接骨院通い。それで走った記録がこれ。
金沢市民マラソン第1回
走り終わって二度と走るまいと誓ったはずなのに、それから5回。そして今年で6回目。当たり前ですが回を重ねるごとに年齢は上がっていきます。

昨年の記録はこれ。
金沢市民マラソン昨年記録
毎年縮めてまいりました。

今年は二日酔いかも知れませんが、走る喜びを感じながら走りたいと思っております。

もし、しっかりと走れることができたら、このシャツを着たいと思います。いや誰かに買ってもらいたい。
変わり織りピンクのチェック
とてもポップなシャツ生地です。色違いもございます。グレーのシックなスーツに、ノータイでこんなシャツ着てたら素敵だろうな。と思わず深夜のバーにでも出かけたくなります(わたし的には)価格もお手頃¥14,700-こちらから。

まだ1位みたいです。ポイントは案の定下がってますが。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

気分を変えてブログランキングのバナー変えてみました。いかがでしょうか?押したくなりませんか???

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂