ネット依存度高し。千鳥格子のネクタイをそんなあたなに。

ネット依存度が日増しに高くなっていきます。

そんな方も少なくないと思います。全てインターネット。アマゾンで本を買って、その他の商品価格比較サイトで調べて、口コミを見ながら選択、サイト上で検索しながら全てを決めていく。マラソンのエントリーだってそうパソコンです。マラソンの通過タイムまでパソコンで分かります。試験の合否も掲示板張り出しではなくてインターネット上で確認。電車の予約はパソコンや携帯から、音楽配信、まだ何あったけな・・・そうそう電話番号を電話帳調べることはなくなりました。ツイッターでつぶやいて、ブログ書いて、お客様のご注文はメールで。さてこれから先どうなるのでしょうか?

と言うことでそのような手法で手に入れましたのがこれ。

kenwood.jpg

選択基準は店内にはBOSEのスピーカーが2台ありますので、スピーカーは要らない。そしてMP3が再生できる。予算内(ごくわずか)ただそれだけ。

先日大阪の○○○○カメラに行ってきましたが、沢山並びすぎてて分かりませんでした。店員さんも話しかけていいものかどうか・・・口コミで満足度が高かったのでポッチとクリックして代引きで翌日届く。何て便利な世の中か。今まで使っていたのがドンキで買ったもの、流石にBOSEのスピーカーが可哀想なのと結局1年で壊れたりと・・・そこでちゃんとしたもの買いました。


そんな便利な世の中に慣れてしまったあなたへ金港堂が送ります。便利でしかもセンスの良いネクタイ。いや便利と言うのはネクタイが便利ではなく便利に買えるということですけど。


ストライプのシャツが多くなった中スッキリとした無地っぽいネクタイが人気となってきております。先ずはこちら。
ダックスブルータイ

ダックスのブルーの千鳥格子のネクタイです。以前には黒白のものを扱いましたが今日はちょっと色合いのあるものを。
ダックスブルータイ

そしてこちら新色。
ダックスパープルタイ
トラディショナルなカチっとした雰囲気のブランドですが色合いはトレンドで。

2010dacks_purple2.jpg

英国のブランドですが、ネクタイの製造はイタリー。価格もお手頃¥10,500-

ポチっとクリックするだけで買える時代です。便利になりましたね。

【おかげ様で完売しました】

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂