エナメル

久しぶりに開いた。

本

このブログを作る時にお世話になった本。12歳からはじめる・・・と言う冒頭のタイトルに引かれて買ったのですが。12歳から分かるのであれば47歳なら朝飯前だろ。と中を見てみると。

本の中

本当に12歳から分かるのか?と買った当時は思っていたのですが。もしかすると今の12歳なら分かるかも?とも思えてきました。

うちの子供なども直感的にパソコン触って、親は取説読まないと分からないことを容易くやってしまうしね。今の小学生が成人する時はホームページ作成などは当たり前の世の中になっていると可能性があると思います。


気をつけないといけないのが、私たちあと10年経っても恐らく現役で仕事をしていると思います。あ~ホームページ?携帯?ITそんなの分からないわ。と言うのは今はまだ通じますが(いや今でもかなり通じなくなってきている)10年経って消費者する人間が変わった時には既に遅し。と言うことにならないように、商売人も頑張らないといけないようです。ようやく12歳にはなれた私・・・


さて、こんなブログでも見つけてお問い合せを頂くことがございます。

ベルトロゴ

CARNAVAL DE VENISE と言うブランドのベルト。かなり探していたようですが、以前にこのブログにこのブランドのネクタイを掲載したところから発見して頂きました。ブランド名にもあります、ベニスのカーニバル、カーニバルに付ける目を覆う仮面のロゴマーク。これが特徴です。

昨年よりベルトも扱っております。

その中から今日はちょっと変わったベルトを。

ベルト

エナメルで~す。


ゴージャス系でいかがでしょうか?¥21,000-

最近やっとブログを書いているような気がします。もっとしっかり書かないと応援して頂いてる方に申し訳ない。明日は大阪出張となります・・・


ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。