金沢城リレーマラソン

疲れました。

2周


1周目7分21秒

2周目7分34秒


頑張りました。

堀田氏

私ではありません。片町商店街販促部長です。初めて走るということでしたがかなりのタイム。スタートしてメールチェックかと思いましたが、恐らく携帯でタイムでも計っていたのでしょう(笑)


ステージの出し物。

太鼓


太鼓


ヨサコイや、女性のダンスなど多彩ではありましたが、こちらの方々の太鼓とダンスは素晴らしかった。


本日のブログ商品の紹介もしようと思いましたが、中途半端になると思ったので止めました。ということで予告だけ。

A

以前にもご紹介させて頂きましたが、このブランドロゴを見て、閃いたひとは素敵です(笑)


今日のリレーマラソン5000人もの人が繰り出したとか。毎年、毎年、参加者が増えてきています。絶対にマラソンは地域振興につながりますし、この金沢の中心地で行えば、2万人や3万人に人が訪れるのは間違いないと思います。コースは厳しくなりますが、石川門や駅前の鼓門を見ながらいや通りながらのコース設定ができれば、それは魅力的なコースになると思います。一度市の方にお話をしたことがあります。「スポーツ振興課に言っておきます」と答えられましたが、解答は頂いておりません(笑)

是非金沢にフルマラソンを。と願う人は恐らく一人ではないでしょう。

それではまた明日。さ~て打ち上げ行ってくるかな!!!

↓こちらも打ち上げしておいて下さい。宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。