ブルー

流行色って何?

と時々聞かれます。


ネクタイの傾向としては、パープル系とか新色としましてグリーンなどの色合いを取り入れているブランドが多いような気がします。ただし、その色ばかりになることはなく、あくまでもこんな色合いも出てきたなと言うような感じ。


シャツに関しては、以前はブルー、それがグレーになって、ピンク系も人気が出てきて、今はグレーよりもまたブルーに戻ってきている。と言う感じでしょうか。また白も復活してきております。


今日はブルーのものばかり集めてブログに掲載させて頂きました。

ブルー特集

シャツ生地はブレンバーナの白地にブルーの生地です。シャツ生地はこちらを御覧下さい。

脇に鎮座しますのが、TATEOSSIANのカフス。カフスはこちらから。

そしてメインのネクタイ。

ゼニヤのフラワー柄のタイ

エルメジルド・ゼニヤにしては珍しいジャガードの花柄です。ストライプのものは多いのですが、このようなサックスブルーの花柄は初めて。しかし柄の出し方も綺麗だと思いますし、何よりもとても可愛らしい。品質は皆さんお分かりのことと思います。

ゼニヤのフラワー柄のタイ

お洒落の達人になるには・・・上から下までで3色までに抑える。とも言われます。同じ系統の色合いや色の濃淡を変えて色数を減らしてコーディネートするのも一つのテクニックです。是非取り入れて頂ければと思います。

【おかげ様で完売しました】

昨日ご一緒させて頂きました「Mさん」ブログは見てもブログランキングのボタンは押さない。と仰ってましたが、一度くらいお付き合い頂けませんか?

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。