素直になれなくて。の、ヒダ胸シャツ。

ここ数日毎朝6時半に自宅を出て7キロほど走ってます。朝携帯のアラームで目が覚めてカーテンからこぼれる太陽の光にがっかりしております。「あ今日も晴れか?」走らなくては。。。と昨日は朝7.4キロ、夜13キロと20キロも一日で走ってしまいました。私は何を目指しているのでしょう。

という今晩も走りに行く予定ですが・・・


素直になれなくて」私のことではありません。

ツイッターを介して出会う男女の物語。昨日のドラマです。


最初はツイッターなのでしょうけど、話しが進んでくるとただの恋愛ゲームと化してくるわけでありますが。


昨日は登場人物のリンダが自ら命を絶つというシーン。テレビで血見たくないです。でも昨日着てたシャツがかっこ良かったんですよ。

ひだ胸

写真はウィングカラーのひだ胸なんですが、ドラマでは小さめのレギュラーカラーにひだ胸で、着丈を短くし、パンツの外に出し。カフスは長めでボタン3つ付き。すごくカッコは良かったのですが、あれを着てカッコ良く見えるかが問題。まぁ俳優だしね。

ちょっとデザインでも考えてみるか?ということで、商品化できるかは今後のお楽しみ。と言うことで。

明日も晴れるようです。明日の朝はどうしようかな・・・・・?

↓こちらは迷わずに押しておいて下さい。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。