走ることの難しさ。

osaka_rakusen.jpg

7名で10万円というチームエントリーチャリティー枠で申し込んだのに。一緒に申し込んで頂いた皆さん本当に申し訳ありません。全ての責任は私にございます。東京マラソン5回連続落選。その実績を持ったまま大阪マラソンをチームエントリーしてしまいました。

これで、大阪マラソンも落選しまして記録更新が続いております。更にそれを更新すべく本日神戸マラソンにフルマラソン[一般]※チャリティゼッケン付き 男子でエントリーさせて頂きました。500円プラスでチャリティー用のゼッケンが貰えます。そのゼッケンに復興を祈るメッセージを書いて走るのもとにかく当選してからとなります。

私を走らせて下さい。お願いします。


さて、本日キャンディーズのスーちゃんの告別式がありました。まだ私は映像を見ておりませんが、最後に生前に録音してありましたメッセージが流れたそうです。

NHKの科学文化部のブログに全文が記載されておりました。またそれと同様にランちゃんとミキちゃんの弔辞も掲載されておりました。

http://www9.nhk.or.jp/kabun-blog/

上記に掲載があります。


今日はこれを聞いて寝たいと思います。
Candies Shop

納戸を探したら出てきました。Candies Shopキャンディーズのベストアルバムです。本当はファイナルカーニバルのライブアルバム2枚組を探していたのですが、こんなのも。

Candies Shop

なかなかの名曲ぞろいでございます。改めてご冥福をお祈りします。

本日お客様から震災で元気がない時代にブログで元気を頂いております。とお言葉を頂戴しました。そんな中商品もアップせずにこんなブログで大変申し訳ありません。


明日は健康診断バリュームもあります。本来であれば、走って鬱憤をはらそうとも思っていたのですが、10時以降の飲食は禁じられておりますので、ジムに行っていると間に合わない。本日は早目に帰って食事をしてから寝ようと思います。


明日はしっかりと元気の出るブログを書かせて頂きたいと思っております。それでは。

「もう少しで頂上が。ブログランキングクリックをお願い致します」
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア