リバティプリント

delfino_b.jpg

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

大阪出張でした。


疲れました。今サンダーバードの中です。めったに見ない光景を見たからかも知れません。デパートの地下売り場にならぶおじさんの列。


たまたまホワイトデーに出張。今日は大阪の阪神、伊勢丹を見、そして京都に移動して京都の伊勢丹の地下も覗きました。倍返し?いや3倍返し。業界にとってはホワイトデーの売上はバレンタインデーの売上の良し悪しで変わるのでしょう。恐らくホワイトデーの方が売上が大きいかと。男はいい加減ですから、もうこれでいいや。という感じなのでしょうね。しかし凄い人だった。


今日は来秋のジャケットやコートの仕入れもあったのですが、生地の仕入れも。

liverty.jpg

プリント生地です。お客様からのご要望がありまして。


終了して駅に戻りお弁当を買おうとデパートへ。ケーキ売り場を避けで惣菜売り場は。とんかつ屋さんで列を作ると「今はお弁当できないよ」と言われて仕方なしにロースカツだけ。手巻の寿司を買って電車に乗り込もうとすると、トンカツに箸が付いてない。KIOSKでお茶買う時にお箸わけてもらえませんかね?と言ってゆずってもらい。電車の中でトンカツ食べようと思ったらカットしてなく丸かじりした私でした。まぁそんなもんですね。疲れたからあとは寝て帰ります。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。