捨てられないシューズ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

洋服屋なので、お客さまに着ない服がいっぱいあると言われると、捨ててしまえばいいと言ってしまいます。勿論ゴミ箱に捨てるのも一つですが、リサイクルやリユースに出しても良いかとも思います。ただタンスの中にしまいっぱなしでは、まさにタンスの肥やし。


しかし着ないのですよね。逆に着ない方に敏感になってほしい。10年前のものでも着れる。と言うのはサイズが変わっていない。というのとはまた違う。その時流行ったシルエットとは明らかに違うはず。その違いが分からず、着れるというのはまた違う。


10年前のものを着れない人が増えてほしいと思います。


私は捨てられない。

new_shoes_takumi_ren.jpg

あんたシューズどれだけ持っとるがいね?(金沢弁)で言われるのですが、左側がadidasの最初に買ったtakumiシリーズのrenもう既に底はずるずる。でもこれであのレース、このレース走ったし。と思ったらなかなか捨てられない。でもどんどんシューズは増えるばかり。


でも捨てました。黄色のtakumi。そして明日入ってくるはずの、takumiのSENこれで23日のレース走ります。


yukigeshiki.jpg

昨日から降っている雪は今も降り続いています。なごり雪にしたら、ちょっと多すぎやしませんか?


明日の昼からは晴れるようです。本当に春めいてくることを願ってます。春物商品いっぱい来ているので(笑)


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア