カラフルな麻のチェック生地アップしました。今までのこと、そしてこれからの目標。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

最高のお天気でしたが、気管支炎という診断を下されましたので、自宅におりました。咳は出ませんが、喉はやはり少し痛いです。午前中はMACのメール設定にはまり。結局解決できず。晴れた空を見ながら、パソコンに向かっておりました。


時々ラジコでFM聴きながら気晴らしをし、コーヒーなど飲み、そしてYoutubeで音楽を検索しておりますと。急にギターを弾きたくなり。ちょっと練習。

music_home.jpg

パソコンの画面が大きいと何かと便利。右側にYoutubeのウィンドウをそして左側にギターコードのウィンドウを広げて。そして練習した曲は?


上手だは。ギターでAKBをここまで。カッティングがついていけなかった。流石に大学の時みたいには弾けませんわ。


でもこの曲も凄い。

これは歌歌えませんわ。


ギターの練習を終え、終わってない仕事を片付ける為に定休日ですが、店に。

天気がいいので歩いて行くと。


tera_cafe.jpg


メイドカフェが出てきた時も驚きましたが。いやお坊さんが出てくるわけではないと思いますが。

ご興味のある方は是非。忍者寺へ向かう広小路から入って直ぐ右のお寺宝勝寺です。

そして店に行って、今日は2着の生地をアップ。


NO-8678751 まさにカラフルなマルチカラーのチェック イタリア アルビニ社製 麻100%

NO-8678751 まさにカラフルなマルチカラーのチェック イタリア アルビニ社製 麻100%


お待たせしました。こんな綺麗な生地を皆さん待ってたのではないでしょうか?ご注文お待ちいたしております。


それから、高校のPTAの懇親会。娘は卒業しましたが、最後の最後に呼んで頂きました。有難うございました。少しは世の中に貢献できた気がします。やってきた内容はともかくとして、小学校の時から考えると10年間。誰かがやらなくてはいけないことなので、達成感と同時にホッとしたのと、気安くは言いたくありませんが、多くの人と出会え、懇親を深めることができたのは、一人の人としての価値を高めてくれたものと思います。


さて、次の10年。何をやるか。それが今の私の課題でもあります。それよりも先ずは10年このブログを書き続けること。それが当面の目標ですかね。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア