Spence Bryson スペンス・ブライソン社製のアイリッシュリネンの生地が入荷しました。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今日はマラソンネタから。


ここの所ハーフに向けての練習しかしていなかったので、ハーフマラソン終わってから、来週19日にはフルマラソン。しかもハードなアップダウンのあるコース。慌てて走りこんでいますが、LSDができる時間も休みもない。明日の定休日も出張だし。


そこで考えた練習方法。最近はいきなりはしれないので、トレッドミルにて、アップでジョグ1キロ、そこからキロ4分からのビルドアップで2キロを走る。疲労をいっぱい脚に貯めこんでから、少し休んで、レースペースの時速13.5キロ。キロ4分23秒にて、フルマラソンでいうと30キロ過ぎをイメージして走る。

tre12.jpg


死にそうですわ。途中で「は~~~」とか言ってるし。走り終わった後に風呂に入ったら「宮谷さん痩せてません?」と言われて、ええ今追い込んでいるからちょっと痩せ気味かも。と答えて、体重計に乗ると昨日よりも更に1キロ痩せてました。痩せすぎまずい。


このままだと、夏用に作っておいてあるシャツ大きいのではないか?と思っています。

さて、ようやく入荷してきました。麻と言えばアイリッシュリネン。一昨年入荷してその年で完売。ただお客様からの反応があまりなかったので、昨年は仕入れませんでしたが、一年ご着用し、二年目に入ったところで、評判が上がり今回輸入させて頂きました。と言うのは打ち込みがしっかりしていて、へたらないのです。多くの麻は1年経つとやはりある程度のダメージがありますが、この素材は大丈夫。素材は勿論のこと、撚りも強いのでしっかりとした感じ。ですからこれは良いと思って頂くのに時間がかかったのかも。


現在白を含めて3色アップさせて頂きましたが、まだ数柄ございます。少しお時間を頂けますでしょうか、徐々にアップしていきます。生地の枚数は限られておりますので、白は特に何事も早めにお願い致します。

NO-M1276 アイリッシュリネンの白 アイルランド Spence BrysonSpence Bryson スペンス・ブライソン社製 麻100%


NO-M1277 アイリッシュリネンのグリーンストライプ アイルランド Spence BrysonSpence Bryson スペンス・ブライソン社製 麻100%

NO-M1278 アイリッシュリネンのグレーのストライプ アイルランド Spence BrysonSpence Bryson スペンス・ブライソン社製 麻100%


上記の画像をクリックして頂ければ、生地ページにリンクされます。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア