ソメロス(ポルトガル)のサッカー生地入荷

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

金沢マラソンのエントリーは明日の午後5時までです。もしお忘れの方がいらっしゃいましたら、早めのエントリーをお願いします。別に市役所の回し者ではありませんが、金沢マラソン盛り上がってくれればと思ってます。富山もエントリーしましたが(笑)何だか今年は大阪も当選しそうな感じがしております。


でも、この当選しそうな感じ。というのは10年間いつも、今回は当選しそうな気がする。と言い続けておりますので、多分そんなことはないと思うのですが。

さて、服屋ですから色んな素材のものを扱います。夏になると麻とかサッカー生地とか。サッカー生地が入荷してきました。ボタンダウンなどでお作りになられたらどうでしょうか?

サッカー生地

夏場はコットン中心になりますが、冬場はカシミヤだとか、獣毛の商品も扱うことになります。初夏に会えるとは思いませんでした。アルパカです。

alpaca.jpg

たまたま隣の109でイベントをやっていまして、109の職員の方が呼びに来てくれました。そして一緒にスリーショット。アルパカだけあって、とても触り心地が良い。なるほどこの毛を刈り取ってセーターにするのね(笑)夏だと厚いでしょ。

しかし私のおでこ(笑)


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア