てんとう虫がワンポイント入ったネクタイ

「アース・ウィンド&ファイアー」のモーリス・ホワイトさんが亡くなったとのこと、金沢公演も大昔見に行ったのですけどね。何年前なんだろう。。。先日のイーグルスのグレン・フライ氏をはじめ、今年は大物ミュージシャンが次々となくなりますね。60年代70年代と私の若い時に活躍していたミュージシャンがそのような年齢になっただけ。と言えばそんなものなのですが。ちょっと残念。

人生は短い。やるだけのことはやりましょう。本当に病気にならんように。我が家ではインフルエンザ注意報、いや警報が私に発令されております。何しろ受験生をかかえているものですから。予防接種はしているとはいえ、もしかかったら大変なことになります。うがい手洗いをしっかりと。皆さんも気をつけて下さい。

さて、先週アップして好評だったので、柳の下の二匹目のドジョウがいるか・・・ドジョウじゃなくて、てんとう虫でした。

tento_mushi_tie1.jpg

ドットのネクタイ。水玉の一つがてんとう虫になっています。

てんとう虫ネクタイ

こちらはワイン色の方。

てんとう虫ネクタイ

こちらはパープル。詳細な説明は、ブログに掲載の上の写真をクリックして頂くと、ヤフーショッピング金港堂店にリンクされます。¥6,800+税でございます。よろしくお願い致します。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア