トーマスメイソンゴールドライン140番手のブルーツイル入荷

定例の朝練でした。6時半集合なのに、よく人が集まります。好きものばかり。坐骨神経痛が痛くってそういう意味では調子は悪いのですが、スピードは出ているので、ランの方は大丈夫。どうしても座っている時間が長く、今は座っている方が辛い。日曜日に朝練があるので、土曜日はジムに行かないことが多いのですが、昨日は行ってきました。キロ4分を切るスピードで10キロを走ろうと思ったのですが、昨日は2キロ走ったくらいから辛さを感じ、10キロと思ったところ6キロでおしまい。調子が良いと思っていたのは幻だったのか。

そして朝練。5時50分にアラームをセットして起床するわけですが、今のうちは集合が6時半ですが、春になると、6時スタートになります。毎回そんなに早く起きてたかしら?と思うわけですが、今日も16名の参加。京都マラソンが開催されており、チームから数名が参加していたので、人文字は「KYOTO MARATHON」私も都市型マラソン出たいな。と思っておりますが、来年辺り東京がダメなら京都エントリーしようかとも思っております。

kyoto_hitomoji.jpg

昨日友人が福岡からの出張の帰りに新幹線で新大阪に降りる時、車掌さんからこんなアナウンスがあったと聞きました。「間も無く新大阪ー、降り口は...」の後で「明日は京都マラソンが開催されます。ランナーの皆さんは受付は次の京都です。お間違えのないようご注意ください!」またそのあと、「あしたは私も走ります、ランナーの皆さん一緒に頑張りましょう!」その車掌さんの名前が知りたい。一体何分で走ったのでしょうか。しかしこれくらいのユーモアがきく日本にどんどんなって欲しいですね。車掌さん前日までお仕事お疲れ様です。

さて、今日は新柄といいますか、定番の生地だったのですが、当店のホームページに掲載しておりませんでした。色違いのグレーは掲載してあったのですが。トーマスメイソンのゴールドライン140番手双糸の、ブルーのツイル(綾織り)のご紹介です。

NO‐607 ゴールドライン・ブルーのツイル(綾織り) 140番手双糸 イタリア・トーマスメイソン社製 綿100%

柔らかさそして張り。両方を兼ね備えた生地です。お待たせしましたと言いますか、是非ご注文頂ければと思います。

ゴールドライン・ブルーのツイル(綾織り) 140番手双糸 イタリア・トーマスメイソン社製 綿100% お仕立て上がり¥25,000+税です。よろしくお願い致します。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア