トーマスメイソンのゴールドラインのBESPOKE生地。

とにかく寒いです。

金沢に生まれ育って今まで来ていますが、寒さには弱い。とにかく早く春になってほしい。


ブログに書くことかどうか分かりませんが、昨晩の夢は余命宣告される夢でした。医者からされるわけですが、その医者がなぜか元銀行マンの同級生だったような気がしています。夢ですから無茶苦茶なんですが。

変な夢を見ると、ネットで検索して、夢占いとかいうのを確認します。その夢にはどんな予兆があるのか?余命宣告するという夢は残された時間何をせねばならないか?とかの暗示とか、時間を有効に使われていない暗示とか。そう思って、今日は心にひっかっていることをちょっと進めてみました。


しか~~~~し。なぜこんな夢を見たか?恐らくは何の暗示でもなかったようです。それは・・・昨晩木村拓哉さん主演の「A LIFE~愛しき人~」を見たから。それをただ引きずっただけだと思います。珍しく、現実のことを引きずって夢にまで見た。それだけ木村拓哉は魅力的だったのかしら?


私も魅力的な男になりたいものです。こんなシャツを着て。

TMBS0131.jpg

ゴールドライン140番細番手のブルーベースのドビーストライプ「BESPOKE」トーマスメイソン社製生地 綿100%

TMBS0141.jpg

ゴールドライン140番細番手の品の良い細ストライプ「BESPOKE」トーマスメイソン社製生地 綿100%

素材もエジプト綿のGIZA45を使い、高品質。ただ、140番手の細番手でありながら、トーマスメイソンらしい張りのある硬めの仕上がりになっていますから、ビジネス使用でもシワはあまり気になることはないと思います。

GIZA45というのはエジプトのギザ地区で採れる綿花でシャツ地には最も適していると云われている綿です。またGIZA綿はずっと品種改良を繰り返しているがGIZA45は45番目の種ということで、同じくGIZA88も次いで高品質な綿ですが、まだGIZA45を超える綿は出来ていないようです。GIZA45も年々収穫量が減っており、希少価値が高くなってきている綿を使用したシャツ生地です。


お仕立て上がり¥30,000+税。是非ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア