ゲッツナーのストライプ生地。

日曜日の朝は恒例の朝練から。


既に午前6時には明るくなりますので、6時スタート。となると起床は5時20分くらい。男ですから髭もそらずに、着替えたらそのまま出かけられますので。女性は大変でしょう。


6時から8時まで2時間ありますので、いつもの公園から、辰巳ダムまでの往復+寄り道で、私のGPS時計では15.78キロでした。16日には加賀温泉郷マラソンがあります。少し走り方変えたのがどうでるか?


いつもは人文字なのですが、今日は参加者が多くアイディアが出てこず。チームメンバーが応援用のフラッグを作ってきてくれたので、フラッグを持った女性ランナーに導かれて、旅行者の引率か?


ryoko.jpg


まだ気温が低い中沢山のメンバーが集まってくれました。


さて、毎日生地の写真を撮って、ホームページにアップする準備をしています。今日アップできたのは3着だけですが、まだ10柄程写真を撮ってありますので、明日辺りアップしたいかと。


今日の生地はゲッツナーの生地。

m16033.jpg

グレーベースにピンクのストライプ生地 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100% 落ち着いたグレーベースに鮮やかなピンクのストライプ生地です。ピンクのストライプも縁取りがしてあり、輪郭がしっかりとしているので、ストライプもぼけません。

99713.jpg

ブルーベースにネイビーのストライプ生地 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100% 淡い色合だとコーディネートがボケてしまう場合。しかし色合いはシンプルに。そんな時に使いたい生地ですね。

お仕立て上がり、¥18,000+税です。日曜日のこの時間ブログを見ている方も少ないかも知れませんが、よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア