アルマーニのストライプのタイとドットのタイ。タイプの違うネクタイがお勧め。

車の自動運転化が進み、それによって人間の車を運転する技術の低下の懸念があるとのことです。こちらの記事に載っておりました。


世の中便利になりすぎて、それによって人間の能力の低下が懸念されます。


特に私。。。


どんな時に能力の低下を感ずるかと申しますと。アンケート用紙を渡された時。できればワードで欲しいって思います。文字書けません。毎日キーボードを叩いているので、ペン持って文字書けなくなってきています。漢字はグーグル入力さんが覚えてくれていますし、自分の頭からは毎日多くの漢字が忘れ去られているのではないかと思います。


もし、仕事に余裕ができたら、これは前にも書きましたが、漢字検定でも目指してみたいと思います。


さて、この所ネクタイばかりアップしていると言われましたが、今はまだ夏物が半分以上店内を占めておりまして、毎年そうですが、秋物の入荷はお盆過ぎ。今週末か来週あたりには入荷してくるかと思います。


今日もネクタイでご容赦下さい。本日はアルマーニのネクタイ。このようにタイプ違いのネクタイを持っていると便利です。というか必須アイテムだと思います。

armani_st_bl.jpg

ARMANI COLLEZIONI【アルマー二】のブルー・グレーのストライプタイ

こちらはストライプのタイ。そして下の写真は。

armani_dot_nav.jpg

ARMANI COLLEZIONI【アルマー二】のネイビーのドットタイ どちらも¥18,000+税


ネクタイは何本持っているのが平均かは分かりませんが、このようなタイプの違うものをいくつか用意しておくと、その日のシチュエーションによって使い分けられるので便利だと思います。就職の御祝いなどに2本如何でしょうか!!! 新入社員にアルマーニのネクタイ。いや、良いと思います。是非。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア