オーダーシャツ屋金港堂の日々発見 体をシャツに合わせるか?シャツを体に合わせるか?でタグ カンクリーニ が指定されているエントリー

カンクリーニ社のパープルの生地は男の色気を演出する。が、私は全く信用されていないらしい。

毎晩オリンピックです。 ビールばかりすすんでどうにもなりません。 どうも、金港堂、金メダルを目指しております。

カンクリーニの170番手の綾織はここぞ!と言うビジネスシーンの為に1着は欲しい。ちょっとオリンピックネタも。

実は私・・・ 北京オリンピックにてバドミントンを一ゲーム全てを放映されることに喜びを感じております。 それは何故か? 中学3年間そして高校1年とバドミントンをやっておりまして、バドフェチです。決してバドワイザーガールフェチではございません。

篤姫とソーイングマシーン

北島やりました。 北京オリンピック。メダルの裏表がどちらかとても気になって仕方がない私です。

ニットと生地の組み合わせ。ポロシャツでもタウン着として着用して下さい。今日もカンクリーニの高級番手のご紹介!

いつもお世話になっております。本日は沢山の半そでシャツが入荷してきました。ちょっと気が早い?いやいやゴールデンウィークを境に急に暖かくなってきますし、旅行をされる方には半袖が必要な方もいらっしゃるかと思います。

MINIにMINIゴリラを付ける。カンクリーニの170番手上質で上品で大人のお洒落を演出する生地入荷!

物の生地をご紹介する前にプライベートなことから。 私、超が付くほど方向音痴です。 MINI COOPERを購入し1年以上経ちますがカーナビと言うものが付いておりませんでした。道に迷うこと数回、と言うことでナビを物色しておりましたが、この小さい車に合うナビ、そして取り付けが簡単なものということで、DVDやHDデスクナビではなくてメモリナビ。

食い倒れか行き倒れか?前のめりで頑張ります!

大阪のあの名物くいだおれ人形で有名な「くいだおれ」←飲食ビルの名前自体がくいだおれと言うのだと思いますが、サイトを見ると会社名も「株式会社くいだおれ」となっておりました。その名店が閉店するとのこと。そう言えば人形は見に行ってもあの中の飲食店まで入ったことないなぁ・・・と思った次第です。私の場合は昨日などは昨日などはマラソンの練習中に行き倒れになりそうでしたが。どうせ行き倒れになるのならばゴールを目指して前のめりで倒れたいと思っております。

東京マラソン終了、春物生地サンプル。

本日東京マラソン終了致しました。家に帰ってのダイジェストを見るのが楽しみです。私が師と仰ぐ方。時々このブログにコメントを頂く方ですが、何と3時間切ってのゴールと言うこと。絶対に追いつけないですわ。 仕事中でしたので、時々ワンセグでレースの様子を見ておりましたが、ワンセグのデータ放送で、走者の記録がリアルタイムに分かるような画期的なシステムになっておりまして、師匠のゼッケンナンバーをワンセグの画面に入力すると5キロごとのタイムが分かるようになっております。しかし世の中進んだものだ!!!と感心した次第でございます。

実店舗は本日で本年の営業終了。新年2日より初売りです。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。 今年一年色々とお世話に...

購読

フィードリーダーを利用して検索結果を購読し、今後投稿されるエントリーでタグ「カンクリーニ」が指定されているものにアクセスできます。 [フィードとは]

フィードを取得 フィードを取得

その他のタグ

このブログで使われているタグ: