オーダーシャツ屋金港堂の日々発見 体をシャツに合わせるか?シャツを体に合わせるか?でタグ クレリック が指定されているエントリー

お客様のシャツシリーズ

昨日は久しぶりの10キロラン。10日ぶりでした。 久しぶりに身体を動かしたので今は爽快です。やはり走らないと調子が上がりません。夏に向けて身体も絞り込んで秋のレースに望みたいと思っております。 さて、国会も延長しそうですし、もう少し国会議員の先生方のクールビズファッションも楽しめると思います。皆さんどのような感想をもたれたでしょうか?あまり工夫しない方がいいのじゃない?という感じの方もいらっしゃいますし、やはりネクタイを締めてた方が無難じゃない?と言う先生もいらっしゃいます。もともとはクールビズが行われる前にカジュアルディと言うのがありましたが、もともとクールビズとカジュアルディは違うものだと思っております。

ちょっと変わったこんな衿。

私マクドナルドのコーヒーがお代わり自由だとは知りませんでした。ミスタードーナッツの場合は陶器のコップで、店員さんがお代わり如何ですか?と回ってくれるのですが。今度マクドナルドでもお代わりしてみたいと思います。 さて、そのマクドナルド。プレミアムローストと言うコーヒーを発売するそうで、更に美味しいコーヒーを味わえるようです。

白ドビーストライプのクレリック&講演会ミリオンスターズ金森監督

さて、本日のBlogは・・・ 講演会ミリオンスターズ金森監督 今日は小学校で行われた家庭教育学級の講演会でした。講師は石川ミリオンスターズ監督の金森氏。石川ミリオンスターズは初代BCリーグの優勝チームです。金森監督の子育て感を語って頂いたのですが、野球とはまた別次元の話でちょっと話しづらかった様子でした。 淡々とお話を頂きましたが、金森監督は中学からPLの寮で過ごしていたとのこと。たまに帰る実家での子供に対する親の姿を語って頂きました。子供に対する愛情は距離ではない。と言うことを仰っておられました。時間とか距離ではないと思います。深さが大切なのだと。

購読

フィードリーダーを利用して検索結果を購読し、今後投稿されるエントリーでタグ「クレリック」が指定されているものにアクセスできます。 [フィードとは]

フィードを取得 フィードを取得

その他のタグ

このブログで使われているタグ: