オーダーシャツ屋金港堂の日々発見 体をシャツに合わせるか?シャツを体に合わせるか?でタグ スナップダウン が指定されているエントリー

ちょっと気になる人の衿周り

昨日のジムでのトレッドミル(ランニングマシーン)10キロを45分台で走れた。 あれだけ必死に汗を流している姿は異様だったと思います。 元旦のリレーマラソンに向けてのスピード練習はできてきています。頑張ります! マラソン狂の皆さんこんばんは(*^_^*) 最近は誰もが私の前でランニングの「ラ」の字もマラソンの「マ」の字も出すのを怖がっているようです。直ぐに一緒に走ろうと声を掛けるからだと思います。そんなつもりはありません。ただ皆健康になれば、そしてあのゴールの瞬間を体験した頂きたいから。それだけです。 ブログは応援するけど、マラソンは・・・と言う方もいらっしゃいますが、一緒に頑張りましょう! 最近ちょっと気になることが一つ、福田総理のシャツの衿ちょっと大きすぎません?衿と言うのは衿の大きさのことなのですが、少し首周りがあまっているようす。もしかすると首相になって気疲れで痩せたのかな?と思います。ちょっと注意。いや心配。もしスポーツ等で痩せられた方。それはそれでいいのですが、シャツの首周りがあっていないと貧相に見えますから要注意。国家の首相を貧相と言ってはいけないことですが、シャツの首周りくらいはきちっと合わせて欲しいものです。

購読

フィードリーダーを利用して検索結果を購読し、今後投稿されるエントリーでタグ「スナップダウン」が指定されているものにアクセスできます。 [フィードとは]

フィードを取得 フィードを取得

その他のタグ

このブログで使われているタグ: