オーダーシャツ屋金港堂の日々発見 体をシャツに合わせるか?シャツを体に合わせるか?でタグ ハンドステッチ が指定されているエントリー

インターネットでオーダーシャツⅡ

本題に入る前に。本日お休みでして、何をしたかと言いますと掃除機を新調しに大手電機量販店へ。まぁ掃除機を買ったと言う話ですが。今まで使っていた掃除機は何と15年使用。と言うことは今日買った掃除機が駄目になるころには私は還暦かい?と思った次第です。15年の歳月は掃除機をここまで進化させるのかと思うくらいパワフルに。さて、私が還暦になるころにはどんな掃除機になっているでしょうか? 掃除機の進化もそうですが、シャツのデザインも色々進化しております。昨日ご紹介をさせて頂きましたお客様の2着目のシャツ。

購読

フィードリーダーを利用して検索結果を購読し、今後投稿されるエントリーでタグ「ハンドステッチ」が指定されているものにアクセスできます。 [フィードとは]

フィードを取得 フィードを取得

その他のタグ

このブログで使われているタグ: