オーダーシャツ屋金港堂の日々発見 体をシャツに合わせるか?シャツを体に合わせるか?でタグ バッグ が指定されているエントリー

父の日忘れてません?

6月15日(日)  どうも「母の日」が先にあって、その後のおまけに「父の日」がついてくるような感じがしておりますが、皆さんお忘れではないでしょうか? まだシャツのオーダーは間に合います。お父様にどうぞ。 さて、ショルダーバッグ。昔からあるものですが、以前はそこに弁当を入れたり、世のお父さん達の必須アイテムだったと思います。かなり昔の写真を見ると駅から降りてくるスーツ姿のお父さんはみんなショルダーバッグをかけておりました。

男性用エコバッグ

スーパーなどには行ったことがない。と言う男性もゼロではないと思いますが、最近はスーパーでも地球温暖化防止の為にできるだけ、レジ袋を避け、お買い物の際にはバッグの持参を呼びかけているところも多いようです。学校教育などでも「エコ」と言うものに取り組んでいるようで、子供たちも直ぐに「そんなのエコじゃないわ」と私に言います。 ただ、所謂エコバックと言うのは買い物バッグの名前を代えたもので、どちらかと言うと女性向けのデザインが多いわけですが。 エコバックと言うのはスーパーに行く時だけに使う訳ではありません。通常のショッピングだってあるかと思います。と言うことで男性だってこんなバッグを持って街にくり出してみませんか。

購読

フィードリーダーを利用して検索結果を購読し、今後投稿されるエントリーでタグ「バッグ」が指定されているものにアクセスできます。 [フィードとは]

フィードを取得 フィードを取得

その他のタグ

このブログで使われているタグ: