オーダーシャツ屋金港堂の日々発見 体をシャツに合わせるか?シャツを体に合わせるか?でタグ フィリッポ サリ が指定されているエントリー

白ベースのネクタイをさりげなくする。

ゴールデンウィークのお休みの狭間のような今日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?狭間ではなく今日もお休みと言う方もいらっしゃると思いますし、今日は仕事と言う方もいらっしゃるかと思います。 店の中で仕事をしておりますと、店の外で話される会話が結構中で聞こえることがあります。「あれ、久しぶり!」などと古典的は声掛けで、ホストっぽい感じのお兄ちゃんがナンパをしていました。皆さん、ナンパとキャッチセールには気をつけましょう。

購読

フィードリーダーを利用して検索結果を購読し、今後投稿されるエントリーでタグ「フィリッポ サリ」が指定されているものにアクセスできます。 [フィードとは]

フィードを取得 フィードを取得

その他のタグ

このブログで使われているタグ: