オーダーシャツ屋金港堂の日々発見 体をシャツに合わせるか?シャツを体に合わせるか?でタグ ベルト が指定されているエントリー

白いベルト

宮谷@結構派手好きです。 赤いスニーカーに赤のベルトしております。 赤はさておき、白いベルト。「ださ~い」と聞こえてきそうですが、それは昔の話。白いウールのパンツに白いベルトに、白いメッシュの靴。確かにそういう人は以前はいらっしゃいました。

ベルトもバッグもパンチング

車を運転していると、信号待ちなどで隣に並んだ車を何気なく覗いていてしまうことがあります。朝だったら髭を剃っている方、女性ではお化粧をしている方も見かけます。 法的には許されることではありませんが、携帯電話で話していたり、メールをしていたりする人を見かけることは良くあることだとは思うのですが、今日信号待ちで隣に止まった車のドライバーは運転席で、ルービックキューブやってました(驚)皆さん交通法規は守りましょう。

購読

フィードリーダーを利用して検索結果を購読し、今後投稿されるエントリーでタグ「ベルト」が指定されているものにアクセスできます。 [フィードとは]

フィードを取得 フィードを取得

その他のタグ

このブログで使われているタグ: