オーダーシャツ屋金港堂の日々発見 体をシャツに合わせるか?シャツを体に合わせるか?でタグ ペイズリー が指定されているエントリー

ペイズリー復活

眠いっす。 かなり眠いです。 5時起きでした。 マラソンではありません。 校区からクリーンビーチ石川へ参加してきました。バスが出るからと、5時半に近くの公園まで。そこで待ってたバスはなんと乗り合いバスでした。バスを借りていると聞いていたので、観光バスかと思ったら、バスはバスでも乗り合いバスを借り切ったようで海岸まで吊革にぶら下がって行ってきました。帰りは無理やり座ってきましたが(熟睡)

27年前に流行ったもの

「逮捕、ブログが端緒 三浦元社長、旅程記す 米当局把握」はインターネットの朝日新聞のホームページにありましたタイトルです。ブログを書いているとこういうことにもなるのですね・・・ 私などは出張行けば出張と書きますし、自分をさらけ出しているには違いないのですが、ちょっと考えさせられました。

購読

フィードリーダーを利用して検索結果を購読し、今後投稿されるエントリーでタグ「ペイズリー」が指定されているものにアクセスできます。 [フィードとは]

フィードを取得 フィードを取得

その他のタグ

このブログで使われているタグ: