オーダーシャツ屋金港堂の日々発見 体をシャツに合わせるか?シャツを体に合わせるか?でタグ マフラー が指定されているエントリー

スーツに合わすマフラーは?

マフラー欲しいのですけど・・・ どんなマフラーですか? このスーツに合わせたいのですが・・・ 普通はスーツにマフラーは合わせないと私は思います。一般的にはコートにマフラーを合わせます。逆に言いますとコートを着た場合はマフラーはせねばならないものだと思っております。 コートを着るくらい寒い訳ですから、マフラーは必要だろう。と言うことよりも、コートの衿を汗染みから守ってくれるからだと思っております。シャツの袖丈がスーツの袖丈よりも1センチ長く仕立てるのは見た目もありますが、やはりスーツの袖丈を守ってくれることもあると思います。それと似たようなものだと思っております。

やさしい色に包まれて。

師走の忙しい中皆さんブログを覗く暇もないかと思いますがお付き合い頂ければと思っております。 と言う私もバタバタしまして、書くのが最近遅めですが。 「やさしさに包まれたなら」は「魔女の宅急便」の主題歌にもなって皆さんご存知かと思います。私も大好きな歌です。

購読

フィードリーダーを利用して検索結果を購読し、今後投稿されるエントリーでタグ「マフラー」が指定されているものにアクセスできます。 [フィードとは]

フィードを取得 フィードを取得

その他のタグ

このブログで使われているタグ: