オーダーシャツ屋金港堂の日々発見 体をシャツに合わせるか?シャツを体に合わせるか?でタグ 財布 が指定されているエントリー

衝撃的歌手デビュー

やってしまいました。 昨晩調子に乗って。 こんなこと。 詳細をお知らせする前にこちらをブログランキングをクリックで応援をお願い致します。 ブログランキングのバナー

非接触型ICカードだったらカード入れから出さなくて良いじゃん?メタボ解消!

何故か身体が重たいです。先日は11時頃既に夢の中。寝すぎはいけません。寝不足より眠たい。 12月に入りますと体調管理は大変ですよね。ジムに行く回数も減りますし、何よりも暴飲暴食が続きます。ついつい飲みすぎ、そして食べすぎ。体型の維持が大変です。飲みすぎた次の日、疲れから早めに就寝すると今度は寝すぎでボーっとしている?絶えずボーっとしている訳ですけど(笑) さて、飲みすぎ食べすぎでメタボリックになるのは自分のせいでもあるのですが、私自分の体型よりも、メタボリックで悩んでいることがあります。

購読

フィードリーダーを利用して検索結果を購読し、今後投稿されるエントリーでタグ「財布」が指定されているものにアクセスできます。 [フィードとは]

フィードを取得 フィードを取得

その他のタグ

このブログで使われているタグ: