オーダーシャツ屋金港堂の日々発見 体をシャツに合わせるか?シャツを体に合わせるか?でタグ GIZA が指定されているエントリー

今日は何の日?

台風の影響は皆さんありませんでしたでしょうか? 明日は晴れるようです。 ちなみに私の自宅がある町では明日社会体育大会。ちょっとマラソンにだけ出走して会社入ります。午前中だけ申し訳ありません。金沢は降らなくて良かったです。

東京マラソン終了、春物生地サンプル。

本日東京マラソン終了致しました。家に帰ってのダイジェストを見るのが楽しみです。私が師と仰ぐ方。時々このブログにコメントを頂く方ですが、何と3時間切ってのゴールと言うこと。絶対に追いつけないですわ。 仕事中でしたので、時々ワンセグでレースの様子を見ておりましたが、ワンセグのデータ放送で、走者の記録がリアルタイムに分かるような画期的なシステムになっておりまして、師匠のゼッケンナンバーをワンセグの画面に入力すると5キロごとのタイムが分かるようになっております。しかし世の中進んだものだ!!!と感心した次第でございます。

ストライプでもチェックでも無地でもない柄。本日でブログ3年経過

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。 2004年12月28日...

購読

フィードリーダーを利用して検索結果を購読し、今後投稿されるエントリーでタグ「GIZA」が指定されているものにアクセスできます。 [フィードとは]

フィードを取得 フィードを取得

その他のタグ

このブログで使われているタグ: