オーダーシャツ屋金港堂の日々発見 体をシャツに合わせるか?シャツを体に合わせるか?でタグ LANVIN が指定されているエントリー

セルフポートでランバンジャケット

先日のお昼にたまたま「笑っていいとも」を見ていると。秋元康氏が出演していました。今年53歳?タモリ氏とのかけ合いで、この歳になると昔のことしか話さなくなるから、新しいことを始めようと水泳を習い始めたららしいです。 確かに、最近友人と顔を合わせると。「昔はなぁ・・・」とか「あの時はさぁ・・・」とか言い始めている自分に気づきました。まずい。だんだんと夢や将来のことを語らなくなってきている。やはり先のことを話さないと。恐らく20歳くらいの時は「将来は・・・」とか「30歳までに・・・」とか語っていたはず。

韓国からの視察は?

疲れました。 疲労困ぱいです。 本日は商店街の視察の対応。初めての海外からの視察者。総勢30名強。 商店街の事務局の女性からメールが。。。 「全員女性です。女性のオーナーさんだそうです。」

タイトルになるような内容無し。LANVINのジャケット

昨日のデジタルな企業の担当者から本日電話がありました。 ブログ読みましたよ。 「ドキ!」

購読

フィードリーダーを利用して検索結果を購読し、今後投稿されるエントリーでタグ「LANVIN」が指定されているものにアクセスできます。 [フィードとは]

フィードを取得 フィードを取得

その他のタグ

このブログで使われているタグ: