Pirelliのロゴ入りポロシャツ。 チーム金港堂の第100回記念朝練

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

毎週日曜日の朝6時。公園に集まって犀川河川敷を走るチーム金港堂の朝練。2010年の夏から初めて3年弱で100回還暦迎えるころには300回か?

team_kinkodo_syugo.jpg


ということで本日は特別100回記念で約40名程の参加となりました。恐らくこのTシャツを着てこの人数で公園や河川敷を走る姿は異常だったと思います。途中で「会社ですか?」などと聞かれましたが、会社じゃございません。ただのランニングチームです。最初は3人でのスタートでしたが、こんな大きなランニングチームになるとは驚きです。走り終えた後にはゴールテープがあり、セレモニーがありチームの皆さんには色々と企画を練って頂き本当に感謝申し上げます。有難うございます。あと20年走りますのでよろしくお願いいたします。


さて、ランニングに興味の無い方はこちらからが本文(笑)


先日中途半端なブログをアップしておりましたが、ようやくサイトができあがりました。ただ店頭でもう売れ始めてますので、サイズ切れをおこしたものもあります。

ちょっとこのPirelliのことに関して。1872年にジョバンニ・バティスタ・ピレリミラノによって設立された「PIRELLI」Ferrari(フェラーリ)などの高級スポーツカーに供給されるタイヤメーカーとして有名ですが、今ミラノに旗艦店も設けてファッション界にも進出。

流石にゴムメーカーだけあって、タグに付けているループもゴム製品というこだわりよう。最近はファッション誌のLEONなどにも取り上げられ、エグゼクティブな貴方のオフを演出してくれるカジュアルウエアとなると思います。


pirelli_top.jpg

上の画像をクリックして頂きますと、ピレリのページに飛びますので、右側のサムネイル画像をクリックすると左の大きな画像が変わる仕組みになっております。全5色サイズはS~Lサイズまで是非御購入頂ければと思います。¥11,550-


それでは、今日は打ち上げです。行ってきます(^^ゞ


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。