チェックONペイズリー柄のシャツ。

今日もあっという間の19時半でございます。

閉店まであと30分。


先週は火曜日と木曜日、そして土曜日と3日間飲み会で、週開けて月曜日火曜日とまたまた飲み会。もちろん好きで飲んでるものと会合とがありますが、5日間も飲み会だったので、体重1.5キロ増。


昨日は泳ぎはしたものの、大したスピードでもないのに、心拍数が上がってダメでした。今日も行きますが、さてどうなることでしょうか。


気が付くと6月も終わり、もう7月。夏が始まる前に終わってしまう感じです。洋服屋は厳しい。


ブログも厳しい。ネタがない。自虐ネタくらいしか。実は最近危ないのです。私。

今日かなりうっかりミスをしまして、いやミスをしかけまして。

朝は出かける10分くらい前が勝負なのですが。慌てて自宅を出て車に乗ると気が付いたのです。

髭剃ってないことを。なんとなく顔を触るとジャリっと。

慌てて、車から降りて、髭剃りに戻りました。洗面台で歯は磨いたのに、髭を剃るのを忘れたって、相当まずくないですか?

間違いはないと思いますが、もし注文したのに、返信メールが来ない。というお客様がいらっしゃいましたら、私のボケの始まりかも知れません、ご一報いただければと思います。

さて、さて、

珍しいチェックの上にプリント柄。


チェックの生地の上にペイズリー柄をプリントしてあります。珍しい柄。


50353.jpg


チェックの上にペイズリー柄 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税 ご注文お待ち申し上げております。忘れずに返信します。よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア